《公式》訪問専門アロマkokoro(大分市の訪問アロマケア)

大分市の訪問専門アロマkokoroはデイサービス・デイケアなど居住施設への訪問アロマケア施術をおこなっております。

香りとタッチングを知りハンドトリートメントを学ぶ講座

2019-02-06
Pocket
LINEで送る

大分市の訪問専門アロマkokoro

香りとタッチングを知りハンドトリートメントを学ぶ講座
 
ハンドトリートメントがこの一日で確実に「できるようになる」講座です。
アロマテラピーにご興味のある方、高齢者アロマフットケアセラピスト養成講座が気になっている方、介護や医療の分野で訪問専門アロマkokoroをずっとチェックしてくれていた方など、色々な方にご参加いただいています。
 
香りがどうして身体に影響するのか?
触れるってどんないいことがあるのか?
基本ですが、私が大切に想うことが凝縮した内容となっています。
お楽しみのランチは、食材にこだわった美味しいランチボックスをご用意いたします♪
 

一日の流れ

10:00~ 「香り」の正体を知る

10:30~ 「今」あなたにビビッとくる精油でアロマブレンドオイルを作る

11:30~ ランチタイム

12:30~ 触れることの大切さ 
      ハンドトリートメント実践開始(覚えるまで何度も練習し合います)

~途中小休憩をはさみます~

16:00 終了
 
***
 
要望があり3月は2回開講いたします。
第4回目3月12日(火)第5回目3月30日(土)です。
定員が少人数で申し訳ございません。お一人お一人ときちんと向き合いたいのでご了承ください。
 
■場所:大分市田尻(駐車場等詳細は予約時にお伝えします)

■持ち物:筆記用具、当日は二の腕まで上がる服でご参加ください。

■受講料:6500円(ランチボックス付き)

■定員:4名
 
※食事の都合上、参加の締め切り第4回目を3月8日まで、第5回目を3月24日までとします。
ご予約法:お電話、HPからのお問い合わせからご連絡ください。
 
皆様と出会えることを楽しみにしています。お気軽にご参加ください。